2018年02月28日

ツーリング行ってきました!

明日3/1(木)は定休日となります。


スタッフ ユリです。
一昨日2/26(月)は 本年初 ぺぺツーリング でした。
行ってきました~、焼津&藤枝へ。

今回はスタッフ含め24台 と 車2台でのご参加いただき、
3チームに分かれ、走ってきましたヨ。
ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!

焼津の小川港魚河岸食堂 にて 早めのおひるごはん。

ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!
中とろどーん!
ツーリング行ってきました!

おなか満腹のところ、お次は

藤枝ジャパンべりーさんに いちご狩り~。
ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!

ツーリング行ってきました!
 真っ赤な いちご  甘~い 
 いちごって 美味し☆




ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!
ツーリング行ってきました!

前日まで、天気が気になってましたが、いいお天気に恵まれました!
苺ハウスは暑いくらいでしたもんね。
みんな顔が苺のように赤くなってましたし・・・

ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また、ツーリング企画しますので、ご参加くださいね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(終了したイベント)の記事

この記事へのコメント
美味しかったね~

・・・そだね~
Posted by オサレ星人 at 2018年03月03日 02:22
オサレ星人さま
ご参加ありがとうございました!
おなかもココロも満たされましたね~。
カモメにも好かれていい一日でした!
 
by そだね~ユリ
Posted by pepepepe at 2018年03月03日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
pepe
pepe
東区北島町のバイクショップ・ペペモーターサイクルス勤務の女性スタッフです。



OPEN 10:00~19:00
定休日
 毎週木曜日
 &第二金曜日
詳しくはHPにて★

オーナーへメッセージ
削除
ツーリング行ってきました!
    コメント(2)