2021年11月26日

ペペよりお知らせ

大変ご無沙汰なブログとなりました。

楽しみにしてくださる方も少なからずいてくれると思いますが

なかなか更新できずに申し訳ございません。

さて、いくつかお知らせがございます。

まず、年末年始の営業日ですが

2021年12月30日(木)から2022年1月6日(木)まで連休とさせていただきます。

2021年も早いものでもう終盤。

世間では、いろんなことがおこっていた2021年でした。

ペペは相も変わらずですが残りわずかな今年も、ケガや病気の無きよう励んでいきます!



と、ここまでは連休の告知でしたが

もうひとつ大事なお知らせです。

いつもペペのブログを見てくれている方はお気付きだと思いますが

更新頻度にムラがありすぎて まとめて更新してしまうことがここ最近の現状です。

「ブログに載せますので納車の写真を撮ります」と言って納車時に写真を撮らせていただいておりましたが

ブログに載せるころには もはや季節感がなくなってしまう写真になってしまいます。

いろいろ検討した結果、今年いっぱいで納車ブログは終了とさせていただきます。

いつも楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。

しかしながらペペ関連の告知などはこちらのブログにて引き続きご案内できるかと思いますのでたまにチェックしていただけると嬉しいです。

来年以降も納車のときに撮らせていただいた写真はLINEかメールでお送りいたします。

まだ今年の納車写真をブログにアップできていない分は随時アップしていきたいと思います。


それではまた!

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
pepe
pepe
東区北島町のバイクショップ・ペペモーターサイクルス勤務の女性スタッフです。



OPEN 10:00~19:00
定休日
 毎週木曜日
 &第二金曜日
詳しくはHPにて★

オーナーへメッセージ
削除
ペペよりお知らせ
    コメント(0)